忍者ブログ

デイトレでの損切の重要性について - 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

デイトレでの損切の重要性について


米国市場での金融不安が依然として沈静化する気配がないため、
全く方向性がつかめない相場展開が続いています。



こうなると、普通に株式投資を行っている人でも、短期売買が中心
になっているのではないでしょうか?。



今回は、デイトレードのような短期売買で最も重要とされる損切り
について簡単ではございますが、解説させていただきます。



デイトレードも株式投資において、基本的には危険な投資の部類
に入るので再起不能に陥りやすいトレード手法だと思います。



デイトレードでも速やかに損切りが出来れば、再起不能にはなら
ないでしょうが、多くの方が損切りができません。


特に始めたばかりで投資資金が少ない方はその傾向が強いです。


デイトレーダーとよばれている方々は一般的に普通の株式取引を
行っている人達より圧倒的に損切りが早いとされています。



しかし、現実問題として昨日今日デイトレードを始めたばかりの人
には損切りすること自体非常に難しいと思います。



上述したことから、やはりデイトレードを始めたばかりであるので
あれば、小出しで株を買い上がるほうが良いでしょう。



そして、実践的売買を繰り返すことが出来るよう、利益をえること
と同じくらい損切りを意識したトレードを心がけたいものです。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]