忍者ブログ

デイトレードはリスク管理が重要 - 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

デイトレードはリスク管理が重要



ここ数ヶ月の株式相場は非常に大きな乱高下を繰り返しながら日米の株式市場は上昇し続けま
した!。景気は最悪な状態にありながら米国株式市場は史上最高値を更新してます。


極端な金融緩和によって株式市場にマネーが流入しているため、不健康な状態となっています。

【PR】 今の年収で満足されている方はご覧にならないで下さい!




日本では過去5年間に株式投資や為替取引で大きな損失を被った方が少なくないわけですが、
上昇局面に入ったことによって、含み損が解消された方が沢山います!。


しかし、世界を見渡せば、色々な問題がくすぶっています。


欧州、中東、東アジアでは何がおこるか分からない危険な状態にあります!。


今後も乱高下が激しい相場が幾度と無く展開することでしょう。


こうした、乱高下の激しい相場ではデイトレードは最大の威力を発揮することとなるわけですが、
その大きな要因として挙げられるのが、トレード開始した当日にポジションを閉じるからです。


こうしたことから、買った株を翌日に持ち越さないので、朝方にどれだけ下げて相場が始まっても
関係ありません。仮に株式市場が大混乱に陥っても傷は浅く抑えられます。

2年7カ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法



逆に流動性の高さがハンパではないことから大きな利益をあげている方が少なくありません。


でもいきなりデイトレードを始めるのは勇気がいると思いますので、まず、今現在、多くの証券会社
がデイトレーダーのために売買手数料を定額制にしているところが多いです。


ですので、こうしたサービスをとりあえず3ヶ月だけ利用すると決めて、ひたすら小さな利益を積み、
思惑が外れたら即損切りを繰り返し、様子を見て、もし駄目ならきっぱりあきらめるのはどうでしょう?


手数料をそれほど気にせず、損切りのタイミングさえ遅れなければ、それほど大きな損失を被ること
にはならないので、思い立ったら吉日資金管理をしっかりと事前に行い試してみるとよいでしょう。


初心者の方は信用取引には手をださないでください!最低でも3年は我慢してください。

【PR】 非公開求人は業界最大級!≪完全無料≫リクルートエージェント




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]