忍者ブログ

ニュースから探す - 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ニュースから探す



業績が大幅に上方修正されてというような、比較的大きなサプライズの
ニュースやその時々の相場の流行にあったニュースが出た場合、その後、
株価は急騰する可能性が高まります。


残念ながら、こうしたニュースの大半が取引終了後に発表されます。


この結果、翌朝には買い気配から始まってしまい、そのニュースから
トレードをするのは難しいです。


しかし、取引時間中にサプライズが発表されることがございます。


特に決算発表時期には何度かそうしたことがございます。


もし、それらのニュースを発表直後に入手することができれば、急騰する
動きを捉えるチャンスかもしれませんので迅速に対応する必要があります。


ここで、注意点を1つ、もしすでに株価が急騰した後であれば、発表された
ニュースが織り込まれている可能性があります。


ですので、株価チャートや、出来高をみて確認する必要がございます。





※投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

投資する前に各企業及び各機関から発表される正式な開示情報を、ご確認
下さい。利用者の損害について、誤字、誤配信を含め、いかなる場合に
おいても当方では、責任を負いませんので予めご了承ください。

株初心者の為のデイトレード入門トップへ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]