忍者ブログ

デイトレードは値動きの激しい銘柄で! - 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

デイトレードは値動きの激しい銘柄で!


 デイトレーダーにも色々なタイプがありますが、皆さん共通しているのが値動きの大きな銘柄
を狙って取引しています。流動性の高さが絶対条件です。


おそらく、株式投資をある程度、経験されているかたからすれば、デイトレーダーの日常的に
売買する姿を見れば「こんなんじゃ絶対に儲からない」と思われると思います。

株のデイトレ革命で給料以上儲ける!



トレーダーによっては、いつ潰れてもおかしくない 銘柄に集中してトレードを行っているわけです
から、これだけでも、ある意味異常に感じる方もいるでしょう。


しかし、こんな事はまだ序の口で、数分の間に 株価が1円、2円程度上がったところで売り抜け、
これを延々と繰り返します。(これをスキャルピングといいます)


「忙しそうに、マウスを動かしているが、こんなやり方で 利益がでるのか?」「今は利益が
でているかもしれないが、数年後には必ずひっくりかえてるよ」


と、トレードする姿を目の当たりにして、あきれかえって、とても、まともな人間が取る行動とは
思えないかもしれません。しかし、これがデイトレードの本道であり、醍醐味なのです。

お金で騙される人、騙されない人



これはインターネット・プロードバンドの普及による恩恵によって生まれた新しいトレードの手法
のひとつなのです。電話取引を行っている時代には、デイトレードのような取引は、好き嫌いの
話ではなく、一般の個人投資家には想像すること自体できません。


それ程デイトレードはスピード重視の究極の 短期売買です。通常の 株取引であれば値動きの
激しい銘柄には手出し無用ですが、デイトレードは儲ける事を可能にしたのです。


今現在のように不安定な相場環境では中長期で株を取引しても利益をあげるのは難しいでしょう。
個人的には現物よりもCFDでの株取引をオススメします。


デイトレデビューするならNo.1ネット証券のSBI証券 >>





PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 株初心者がデイトレを始めるの為のデイトレード入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]